toggle
2018-01-15

ガラス雛と春のうつわ展 atグラスギャラリーカラニス

新しい年を迎えたと思ったら、もう1月半ば。。

時間があっという間に過ぎていきます。

年末年始、ゆっくりされましたでしょうか。

 

今年は、初めておせちを注文してみました。

毎年自分できちんと作っていた訳でもなかったのですが、

何となく注文するのもなあ・・・と思っていたおせち。

注文してみたら、とてもよかったです。笑

ハレの日の料理ばかりが詰め合わせになっていて、美味しいし、

年の始めに何だか贅沢しちゃったな~というのも楽しかったです。

(なりゆきで「中華おせち」にしました。来年はどうしよう・・)

 

 

 

制作の様子も少し。

こちらはおだいりさま。

色も、ふわっとした感じも好きな具合にできたのでうれしい。

今年は大小2サイズで作っています。

このガラスのお雛さまたちを、2月の展覧会に持っていきます。

2月といえば、まだまだ寒い時期ですが、春めいた作品がたくさん並ぶ展覧会です。

どうぞ、青山へお出かけ下さい。

 

「ガラス雛と春のうつわ展」
2018年2月5日(月)~3月3日(土) *18日と25日は休廊です。
10時~6時(最終日5時終了)
グラスギャラリーカラニスにて