toggle
2018-02-02

雛祭展 搬入してきました

先日お知らせした、「雛祭」展の搬入に行ってきました。
(ガラス雛と春のうつわ展からタイトルが変更になりました)
他の作家さんの作品たちもちらりと拝見…。
お雛さまはもちろん、花器やグラス、小皿、箸置きなど、
どれも春色の柔らかな雰囲気。
当日は、木村節子先生がお花をいけて下さるそうで、
華やかな空間になることと思います。

今回のお雛さまは、大、小2種類のサイズで、
無地のもの、柄のもの、一つずつ違います。
お顔は、「新婚の二人」のイメージで、
ちょっと緊張しつつもうれしい…という気持ちが
出ているような表情がいいな、と思いながら描きました。
楽しんで見ていただけたらうれしいです。
春の芽吹きをイメージした、鳥の小さなオブジェも出しています。

2月5日、10日、20日の11時頃~15時頃 在廊予定です。
お時間ございましたら、お立ち寄り下さい。
皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

 

「雛祭」
2018年2月5日(月)~3月3日(土) *18日と25日は休廊です。
10時~6時(最終日5時終了)

グラスギャラリーカラニス
港区南青山5-3-10 FROM1st 2F
TEL:03-3406-1440

http://www.czj.jp/karanis/